2023年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年も一昨年に引き続き新型コロナウィルスの継続的な流行の中、一昨年のような様子見の
フェーズを終え、進むか止まるか変えていくか等を常に見極め判断を繰り返した一年となりました。
ウッドショックの影響は未だ収束の見通しが立たず、またロシアのウクライナ侵攻も重なり、
日本に限らず世界各国で様々な事業分野が価格高騰などの影響を受けております。
そのような状況下の中、弊社は昨年11月にグループ会社であるMAKIHAUS株式会社と
不動産事業と住宅事業の相乗効果と効率化を目指した事業統合をおこないました。
不動産事業、住宅事業、それぞれにこれまで積み上げてきたノウハウを集約し、オーナー様の
不動産資産の更なる価値向上を遂行して参ります。
最後に、三和グループは昨年7月に創立40周年を迎えました。
これまで先達が営々と築き上げて来た歴史に敬意を表するとともに、これからを支える後進に対し、
揺るぎない成長のバトンを繋いで行く、この新たな節目を重ね合わせる一年にしたいと思います。
皆さまの一層のご理解とご支援をお願い申し上げるとともに、本年が皆さまにとって実り多い一年と
なりますことを心より祈念し、そして皆さまのご健康を祈願して新年のご挨拶とさせて頂きます。
三和エステート株式会社
代表取締役社長 石井 清悟
代表取締役副社長 田代 雅博